リンカの日記

私の日記です。

Maestro(マエストロ) FX 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(2ちゃんねる)

Maestro(マエストロ) FX 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

佐野裕さんが作ったMaestro(マエストロ) FXって、
かなり良いって、噂になっているよね。


お世話になっております。
元々、佐野先生が作られたビクトリーメソッドアドバンスを勉強中でしたので、
佐野先生の講座なら間違いないだろうと思い、一も二もなく申し込みました。
実際受講してみて、「通貨ペアの選択」「建て玉法」など、
私が初めて触れるようなことを細部に至るまで説明して下さり、
まさに至れり尽くせりといった感じです。
チャートの見方もこれまでとは変わり、私のFX技術が一段も二段も
上がったのは間違いありません。
また、佐野先生の丁寧で且つユーモアある語り口も非常に好感が持て、
何の抵抗もなく、内容が頭の中にすんなり入ってきました。
人に自信を持ってお勧めできる講座です。
今は、まだデモトレードで特訓中ですが、私が勝ちトレーダーとなるの
は、そう遠い日ではないことを確信させてくれました。
このような素晴らしい講座にめぐり合えた事を心から感謝しております。
ありがとうございました。


これはすごいけど、何だか信じられないなー。

でも、本当だったらすごいかも。


「FXチャート分析講座」を観終わりました。
佐野さんの「ビクトリーメソッド」を購入していたので、佐野さんが講師を務める講座なら・・・と思い受講することにしました。
「ビクトリーメソッド」の動画の中で、佐野さんがいつも言われているトレード執行時間軸を観て、トレードする通貨ペアを決め、次に、大きな時間軸を観て、エグジット もしくはロスカットの位置の予想を立てる・・・その後、小さい時間軸で、エントリーのタイミングを待つ・・・この流れを「チャート分析講座」の中でも話されていました。
動画を観、話を聞いていると、良くわかり、今すぐにでも本番のトレードができてしまうような気持ちになっていました。実際には、そんな簡単なものではなかったんですが…
しかし、何回も観て聞いているうちに、腑に落ちてきたように感じています。動画を観られる期間も終わり、もう観れないのかと思うと、残念で不安な気持ちでいましたが、DVDになるという事で、とても嬉しく思っています。


っていうけど、怪しくないのかなぁ?

本当のところはどうなのかなぁ。

どうしよう?

試してみてもいいかな。

→詳細はこちら