リンカの日記

私の日記です。

M.R.M 吃音(どもり)改善プログラム 本当に効果あり? ネタバレ(方法)と口コミ

M.R.M 吃音(どもり)改善プログラム 本当に効果あり? ネタバレ(方法)と口コミ

→詳細はこちら

中村しょうさんの「M.R.M 吃音(どもり)改善プログラム」ってどうなのかな?

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた、
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムをご用意しています。

1日わずか20分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズを、
6週間、ご自宅で、お一人で、空いた時間に行ってください。

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムですので、
誰かと顔を合わせることはありませんし、特殊な器具や機械などを使用することも
ありません。

あなたに用意して頂くのはノートとペン、それとエクササイズの時間だけです。

プログラムをスタートして6週間後、あなたは吃音(どもり)を改善しており、
人との会話を心から楽しめる充実した人生を満喫していることでしょう。っていうのは、嘘?本当?

ちょっと信じられないような気も・・・

ネタバレとか口コミとか、気になったから見てみたよ。


この方法を上手く使えば、吃音だけでなく、潜在意識に内在した“いらない認識”を面白いように“書き換える”事ができます。


試してみるのもひとつの方法だよね。

まずは、参加してみようかな。

→詳細はこちら