リンカの日記

私の日記です。

矢吹心 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 噂と体験者の声

矢吹心さんの「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」。

私は6月にこの教材を買いました。正直買う時はかなり迷いました。
だけど買って治らなかったら全額返金保証があるし、…そんな思いで買いました。

最初教材が家に届いた時は、教材とゆうかコピー用紙をファイリングしたような物。「やっちゃったな…」と正直これを読んで治るのかと不安になりました。
だけど読んでみて、半信半疑でいろいろ試しはじめて2ヶ月程経ちました。

気付けば、顔全体の赤みも引き、ニキビ跡も以前より目立たないし、首元にあった薄めのニキビ跡はキレイになくなってました。
この時点でかなり嬉しかったです。

そして今。
ニキビ跡はまだ若干ありますが薄くなってます。そして何より嬉しいのは新しいニキビが全く出来なくなったこと!

なので肌自体はツルツルしています。
毛穴の黒ずみも目立たなくなったので、このままニキビ跡もなくなったら…と考えると本当に将来が楽しみです。

今では教材買ってよかったと本気で思っています。あの時買ってなかったら…と考えると正直まだあのままの顔だったのかなと恐くなります。

ありがとうございました!!!って、
実際にどうなんだろうね?

売れている割には、実践者の生の声が見つからなくて、
ブログや口コミサイト、ネットの掲示板を調べているところ。

こんな感想も?内容と効果

中学生からニキビが出始めそれ以降ずっと化粧品探しの旅をし続けていました。

良いと言われた化粧品をかたっぱしから買い集め、やっぱり合わないのかなぁ
と捨ててしまったり。ずっとその繰り返しでした。

このまま化粧品代にどんどんとお金を捨てていくことになるのかと
悩みに悩んでいた所、偶然矢吹心さんのマニュアルにたどりつきました。

半信半疑で神頼みのような気持ちで恐る恐る注文しましたが、
あれだけ悩んでいたことが嘘のようです!

今まで気にしすぎるあまり過剰なスキンケアをしていたんだと再確認致しました。

本当に本当にありがとうございます。
感謝しています(T_T)

試してみたくなっちゃった。