リンカの日記

私の日記です。

ドローボール・マスタープログラム 吉本巧体験談 ネタバレ(方法 やり方)

ドローボール・マスタープログラム 吉本巧体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

吉本巧さんが書いた「ドローボール・マスタープログラム」は


私は極度の引掛けにとても悩まされていました。いわゆるチーピンでとにかくショットが安定しませんでした。そこを修正して頂いたのが吉本さんです。それからは、どれだけ頑張っても取れなかったターフが取れるようになりそして飛距離もかなり伸びました。

今現在こうしてゴルフコーチをさせて頂いておりますが吉本コーチから教えていただいた「吉本理論」を元にレッスンさせていただいております。今現在、私がゴルフコーチとして皆様の上達のお手伝いができているのも吉本コーチに出会い教えて頂けたからです。本当に感謝しております。

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。


弾道測定器で計測するとこれまで150ヤード前後だった飛距離が、先日久しぶりに 計測すると、なんと何回打っても7番アイアン170ヤード超え!のドローボール!

思わすクラブを間違ったかと疑ってしまうも間違いなくいつもの7番アイアン。成果 を実感できた瞬間でした。

吉本コーチの指導は、どのポイントもどのレッスン書にも書かれていない独自のや り方、表現で私にとっては一つひとつとても的を得た貴重なアドバイスになってい ます。

時にはこれまで考えていたことと全く逆のことを言われて半信半疑で試してみるこ ともありますが、言われたとおりやってスイングを見てみると「あら、不思議!」 見違えるようなカッコスイングに変身しているのです。

今の自分にとって最適なアドバイスがいただけ変化が視覚で実感できるので毎回と ても楽しみになっています。


試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら